忍者ブログ

― 人間は愚かである ―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、就職希望先最終調査書を提出するために学校行ってきたんですけど

全員の結果が昨日メールで届きまして誰とも被ってなかったので確実に推薦もらえるようです。

前、希望していた企業は希望者が2名いて、結果的に変えておいて正解でした。

4月は勝負の月になりそうで、正直不安です。

ですが、どうせ皆通る道なんで楽しくをモットーに後悔のないようにしたいですね。





PR

応用数学 材料力学 熱力学のようにすばらし(く、難し)い科目が一気に増えた4年生

今年もクラスマッチの時期がやってきました!

またサッカーで出場するのかは不明ですが周りからは「お前キーパーやろ?」と聞いてきます

ということは、出ろってことなのかな??

前回4位だったので今回は3位狙いで笑

つか3年間1度も勝ったことないのに準決勝まで残ってるのが不思議なんだけど・・・

シード権は3位までなんでもらえないというワラワラ

とりあえずほどほどに楽しもうかな0a83e2b9.jpeg


←クラスマッチのメンバーで作(買)ったゆにふぉーむ

名前入り笑 キーパーなので背番号1です(ノω〃)


Image453.jpg←今まで画面にひびが入っても
SONYのNW-A916を使ってたんですが

一昨日ぐらいからイヤホンのジャックが
「少しずれるだけで左耳に音が流れなくなる」
という現象が起きて、どうせ修理に出しても金かかるから
思い切って新しい音楽プレイヤーを注文しました!


これです。
dsgn009.jpgdsgn005.jpgftr007.jpg










↓商品の詳細&レビュー↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-S9-16G-CB-COWON-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BCS9-16G-CB/dp/B001U3Z89O/ref=pd_bxgy_e_img_a

○音質が今までにないほど良いらしいので期待!
○操作性は、普段流し始めたらほとんど操作しないから大丈夫。
○動画再生+FMラジオ付
○大体1週間充電しなくてよい(悪までも目安)
○16GBなのに2万で買える

15日に届くらしい!!
早く15日になーれ。


クラスマッチがありました!
3年機械科結果
バスケット準優勝(3年のみでトーナメント)
長縄飛び25回で何位か知らん(5学年全体)
バレー予選敗退(5学年全体)

サッカー←出場
1回戦 2年制御情報工学科 2-1 勝利
2回戦 5年生物応用化学科 5-0 勝利
準々決勝 4年電気工学科 0-0
キーパー同士のじゃんけん対決で勝利
準決勝 1年材料工学科 1-0 敗北
3位決定戦 11人でのPK勝負で敗北

3年目にして初勝利かつ準決勝出場と大躍進!
そして自身初の無失点試合!!
5年生化は女子が1人いて皆やりにくそうだったw
俺マークつきたかったけどGKだったから・・・orz


いやぁ、去年よりはいい経験になった。
安川電機は産業用ロボットシェア世界一なんですが
間近で見ると[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ロボットがロボット作ってるよ((笑´∀`))ヶラヶラ
工場を案内してくれた若いにーちゃんは
明後日の福岡国際マラソンに出場するので
もしよかったら見てください。(下森っていうそうです)

新日鉄は工場内の音がうるさすぎて
説明してるおっちゃんの声が聞こえなかったのが残念;;
まぁ製鉄所の敷地が東京ドーム210個分ということで
確かにバス移動でも時間がかかった。
なんといっても、製鉄所の中に鉄道があったのが一番の驚き
鉄の生産量は世界第二位ということもあって
高炉(鉄鉱石を溶かす所)は一度動かすと20年近く止められないそうです

まぁ就職はしたくないっつーことだけわかった!

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ プロフィール
HN:
ばーみー ばみ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/14
職業:
独立行政法人国立久留米工業高等専門学校4年機械工学科
趣味:
野球観戦・競馬
自己紹介:
SuddenAttack
KD57% WL52% 中尉6号棒
センシ:7
マウス加速:オフ
解像度:一番大きなやつ
マウス:Razer Copperhead
マウスパッド:DharmaPointSoftType
キーボード:PCについてきたやつ
CPU:Intel(R)Core(TM)2Quad Q6600 2.40GHz
メモリ:4GB
グラボ:GeForce 9600 GT

生粋のホークスファン
Yahoo!ドームまで徒歩5分
◎ 最新CM
[03/16 しゃいん]
[12/27 ありえ-る♪]
[12/04 ばみ]
[12/03 エサ]
[11/28 ろっしふみ]
◎ バーコード
◎ P R
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]